あるあるマンガ

看護師あるあるマンガ#6 医者と看護師の不倫事情①〜不倫を疑う妻の驚くべき行動とは!?〜

看護師あるあるマンガ6

看護師あるあるマンガ第6弾!

前回紹介して人気だった『医者と看護師の不倫』実はまだ続きがありまして、今回は後日談をマンガで紹介します!

医者と看護師の不倫はわりと、あるあるだったりします。

看護師の同期が医者と不倫をしていたのですが、この不倫関係の行く末はいったいどうなるのか?

医者の妻がまさかの驚くべき行動に出ます!

それでは気になる不倫の結末をお届けします!

【医者と看護師の不倫】本当にいたゲスドクターと美人ナースの恋愛不倫ドラマや不倫マンガよく目にしますが、女性ってそういう話好きですよね。 医者と看護師の不倫。実は本当にあるんです。 私の病...

看護師あるあるマンガ6-1:医者と不倫をしている看護師の同期

看護師あるあるマンガ医者と看護師の不倫
看護師あるあるマンガ医者と看護師の不倫
看護師あるあるですが、異様に今日は張り切って仕事をしていたり、仕事がなるべく早く終わるように頑張ったり、そそくさと帰る人ってたまにいませんか?

くまみ
くまみ
あー今日はデートか、合コンか

と、思います。

くまみ
くまみ
そんなに早く終われるんなら普段から頑張れよ!

いやほんと、みんな本気出せば定時で帰れたりするんですよ(笑)

看護師あるあるマンガ不倫
看護師の同期ウーサは同じ病棟の医者A先生とB先生と二股していました。

しかも、二人の先生はどちらも既婚者でいわゆる不倫関係。

医者と不倫するだけでも、めんどくさそうなのに二股までするなんて、大した同期ですよ本当に。

そそくさと帰ったウーサは今日はA先生かB先生とデートかなと思っていました。

看護師あるあるマンガ6-2:夜勤中に突如鳴り響く電話の正体がまさかの!?

看護師あるあるマンガ夫の不倫を疑う妻の行動
外線と内線電話の音が違うので、新人の頃はこれを聞き分けるまで大変でした(笑)

夜勤中鳴る外線電話は嫌な予感しかないんですよね。

急患だったり、緊急入院だったり、変なマンション売りだったり(笑)

新人の頃、消防隊と名乗る人から電話があり、緊急で当直医につないで欲しいと言われてつないでしまったことがありました。

マンション売りだったらしく、先生から変な電話繋ぐな!と怒鳴られたことがあります・・・
不倫中の医者を疑う妻の行動
看護師あるある漫画不倫編
看護師あるある漫画医者と看護師の不倫
看護師あるある漫画医者と看護師の不倫
看護師あるある漫画。医者と看護師の不倫
ウーサの彼氏A先生の奥さんから電話でした。

でも、その晩の当直医はC先生だったため正直に伝えました。

忙しかったため、この時は奥さんからの電話については深く考えることもせず、急いでケアに戻りました。

なるべく消灯までにケアを終わらせたいので、本当に忙しいんですよね。

A先生の妻からの電話。まさかあんな事態になるなんて、この時は思ってもいなかったのです。

看護師あるあるマンガ:まとめ

この時の電話対応で機転をきかせていれば、これから起きる悲劇を回避できたのかもしれません。でも、夜勤が忙しくてそんな余裕ありませんでした。

さてさて、いったいどうなるのでしょうか??

続きはこちらの記事になります↓

看護師あるある7
【看護師あるあるマンガ#7】医者と看護師の不倫事情②〜不倫の結末〜
>>次のマンガ

看護師あるある5
【看護師あるあるマンガ#5】極限状態!緊張の採血現場に震える新人ナース
<<前のマンガ

ABOUT ME
くまみ
くまみ
急性期病院に勤務。中堅クラスになったのでそろそろ家庭を優先しようと思い、不妊治療目的で退職。 看護師の女社会やマタハラ、パワハラなど女のどす黒い裏事情に注目していた。ブログにはそんな女社会を観察した看護師の本音や裏側を激白している。