恋愛

【看護師は見た!】イケメン医者と結婚したモテるナースのテクニックがすごい!

看護師が実際に目撃した看護師や医者のリアルな恋愛事情をお送りする『看護師は見たシリーズ第一弾!』

今回は医者にモテる先輩看護師の恋愛テクニックがすごくて、イケメンドクターと結婚したナースを紹介します。

私は急性期の病棟で働いていたのですが、わりと年齢層は若く、20代~30代のスタッフが多い病棟でした。

医者との恋愛ネタも多く、遠巻きに楽しんでいました(笑)

その中で、「そりゃ、この人はモテるわ」と女子も認める恋愛上級者のモテる先輩ナースがいました。

いろいろな男性と恋愛を楽しみ最後はちゃっかり年下のイケメンドクターとできちゃった婚!

□看護師ってモテるって聞いたけど、全然モテないよ!!

□どうやったら医者にモテる看護師になれるの!?

□医者と結婚ってあこがれる!

そんな恋愛に憧れる女子たちの参考になれたらと思い、イケメンドクターと結婚した先輩看護師が実際どんな人でどんなテクニックを使ったのか紹介していきます。

日勤でも夜勤でも常にお手入れされた美肌

常に美肌の看護師

看護師は本当に多忙で夜勤もあるため、ついつい肌トラブルが出てしまったり、お化粧が崩れやすかったりしますよね?

めんどくさいからと、すっぴんのスタッフもいました。

でも、そのモテる先輩看護師の肌はいつもツルツルモチモチ。

夜勤でもお化粧をしていていつ、何時でもキレイなんです。

くまみ
くまみ
はーすごいな~。夜勤なんてすぐ化粧落ちちゃって適当だったな。

きっと休日になるとエステに通い自分磨きを行い、職場ではいつ誰に見られてもキレイでいられるよう肌の手入れ、お化粧に手抜きしなかったのでしょう。

モテるポイントその1!
いつ何時も美肌とメイクを維持!!

【時短メイク】忙しい看護師におすすめの最新BBクリームを紹介! 看護師のみなさん! 毎日の激務大変ですが、 仕事中のファンデーション何を使っていますか? ちなみに私は恥ずかしながら ...

女を敵にせず、むしろ女からも好かれる完璧な先輩

仕事ができる看護師

女社会の看護師の世界で、医者や男性看護師と恋愛を楽しんでいると独身女子からの妬みまじめな上司からの評価が下がったりしますよね。

女社会で嫌われてしまうと、仕事がスムーズに進まなかったり、看護師の仕事は特に『チーム医療』とも言われ一人では仕事が成り立たないものです。

しかし、そのモテる先輩看護師はとにかく仕事ができる!!

新人教育も上手!
重症患者のケアも丁寧で知識もばっちり!!

そして、すかさず忙しそうなスタッフをフォローし、どんなに忙しくても患者さんにもスタッフにも笑顔と愛嬌がある!

委員会のリーダーを任せられればテキパキ業務をこなし、上司もついつい認めてしまうほどの仕事ぶり。

みんながこのモテる先輩看護師に助けられ、後輩からは尊敬され、上司からは評価が高く信頼されていたのです。

そのため、ちょっとやそっとの噂が立っても職場で嫌われないんですね。

女子からも高評価なのですから、もちろん男性看護師や医者からの評価も上がります。

モテるポイントその2!
いつ何時も油断せず笑顔で愛嬌があること!

そんな先輩に指導される若い男性看護師は憧れを抱き、知らず知らずのうちに恋に落ちているのです。

また、恋愛経験の少ない人であれば

男性看護師
男性看護師
こんな素敵な笑顔を向けてくれるなんて、まさか俺に気がある!?

勘違いしてしまう男性もいるのです。

噂によると、今まで同じ病棟の男性看護師や医者と何人も恋愛関係にあったとか・・・

絶対秘密主義!プライベートが謎につつまれた先輩

ヒミツ主義の女

このモテる先輩、仕事はできて周囲からも好かれていましたが、プライベートの恋愛のことは一切公言しないのです。

休日に誰と遊んでいた、誰と旅行に行ったなどすべて友人と過ごしたとごまかします。

彼氏がいても、誰とも付き合っていないと言い切るのです。

半信半疑の人もいましたが、本人が言うなら本当なのかな・・・

と信じる人もいます。

モテるポイントその3!
彼氏ができても職場のスタッフに報告しない!

この徹底ぶりが安全に、職場恋愛を楽しむことができたのです。

相手の男性看護師や医者も、同じ職場ですからトラブルはなるべく避けたい

女だらけの職場で付き合っていることがバレると何だかめんどくさそう・・・

相手の男性も決して付き合ってることは公言しないのです。

看護師
看護師
あの二人あやしそう・・・付き合ってそうだけどな・・・。

そんな噂が立っても二人が絶対に認めないため

あくまでも『噂』止まりになるのです。

ついつい飲み会で酔ったいきおいで、付き合ってると一人にでも言ってしまうと、噂好きな看護師女子たちにすぐ情報は漏れてしまいます。

徹底的にプライベートを公言しない先輩。

医者と付き合ってる、とペラペラ自慢げに話す女子と違い印象がいいですよね。

それだけでなく、

付き合ってる人がいないと信じて

どんどん男たちが寄って来るんですね。

仕事とプライベートのギャップに男性はメロメロ

モテる女になるためのシャンプー

看護師の忘年会や歓迎会など、医者と合同で行うことが多かったです。

病棟では身だしなみが厳しく、一つに束ねた髪と白衣でシンプルな姿です。

先輩はプライベートはとびきりオシャレで、流行りの服や高級すぎないブランド物で身を包む。

髪もふわふわのロングヘア、仕事中には使わないアイシャドーの色。

いいシャンプー使ってるのか、すごくいい香りがする

モテるポイントその4!
仕事とプライベートのギャップ姿を上手く披露する。シャンプーの香りも男を虜にするコツ!

職場でもちょっといいな、と思っていた男共は、仕事とプライベートのギャップにさらにやられてしまいます。

プライベートでも、流行物やファッション情報をチェックしているのでしょう。

そして、肌と同様に美容室にも頻繁に通っているとか。

あと、飲み会で先輩の近くに行った時、すごくいい香りがしたので、たぶんいいシャンプー使ってると思われます!



お酒が強いのはやっぱり恋愛するなら得!?

お酒
忘年会や歓迎会などは、かなりの人数が集まります。

ガヤガヤしているため、一人ひとりの行動ってあまり目につかないんですよね。

決して酔いつぶれずお酒が強いモテる先輩。

愛嬌がよく、お酒の付き合いもいい、お酒の場でもニコニコしてお話上手な先輩。

普段からちょっといいな、と思っている医者が近づいてくるのです。

または、先輩看護師が狙っている医者にお酒を注ぎに行き、そのまま隣をキープするのです。

隣同士になった先輩と酔った医者はお互いアプローチ。

先輩看護師は、強めのお酒やおかわりをしてお酒好きをアピールします。

医者
医者
お酒好きなの?今度一緒に飲もうよ!

と、連絡先を交換しデートに発展させるのです。

モテるポイントその5!
飲み会の場で医者の隣をキープ

実は他にも医者にモテる看護師がいたのですが、その人もお酒が大好きでした。偶然か、はたまた酒好きの医者が多いのか・・・。

話は戻りますが、モテる先輩の驚くべき恋愛テクは、お店だと職場のスタッフや患者さんに見られると厄介だと理由をつけ宅飲みに誘い、

得意な手料理とおいしいお酒でもてなすのです。

自宅に招くなんてかなりの恋愛上級者です・・・。

くまみ
くまみ
自宅に招かれた医者・・・美人な看護師・・・この先は、もうどうなるかわかりますよね・・・

まとめ

モテる先輩看護師の恋愛上級者テクニックまとめ

・いつ何時でも美肌

・仕事ができる

・忙しくてもいつも笑顔で愛嬌がある

・女の敵を作らない

・上司や後輩から慕われている

・プライベートの恋愛は決して口に出さない

・彼氏がいても、いないと断言する

・職場恋愛は徹底的に公言しない

・飲み会の場でとびきりオシャレな服とかわいい髪形を披露

・ここぞという時にいいシャンプー使ってる

・お酒が好きでお酒が強い

・宅飲みで、おもてなし

誰にもプライベートの恋愛を口にしないのは本当に徹底していて、謎に包まれたプライベートが、逆に職場の男たちを魅了させるのでしょうか。

女って本当に口が軽いですからね。

何でもかんでも喋っちゃうと、おばさん臭さが出てしまいます。

あと、女が憧れるってのもポイントですね。

それにいつでも美肌なのもほんと尊敬でしたし、とにかく美容やファッションに詳しい!

自分への自己投資が将来のハイスペックな夫を手に入れるためのコツなんだな、と実感しました。

結局、年下のイケメンドクターが先輩を好きになり付き合い、なんとできちゃった婚!

(今は授かり婚とも言う・・・)

先輩がモテること、恋愛上級者だったことも知っていたようでどうしても彼女を手に入れたかったイケメンドクターは、できちゃった婚を選択したのでは・・・と病棟中の噂になっていました・・・

今回紹介した医者にモテる看護師のモテテクニック参考になりましたか??

笑顔で愛嬌があって、美容に気をつけていればモテるかも!

医者などのハイステイタスな男性と恋愛に憧れているあなた!

病棟にいい男がいなくてがっかりしているあなた!

そんな、ハイステイタス男性と出会える【女性は看護師限定】婚活サイトがあります

気になる方はこちらの記事をクリックして読んでくださいね↓↓

【女性は看護師限定/ハイステイタス男性限定】恋活・婚活マッチングサービスとは? 女性看護師の皆さん、良い出会いはありますか? 結婚したいけど、病院と自宅の往復で出会いの機会が無い。 婚活パーテ...
看護師は見た!シリーズ一覧
ABOUT ME
くまみ
くまみ
急性期病院に勤務。中堅クラスになったのでそろそろ家庭を優先しようと思い、不妊治療目的で退職。 看護師の女社会やマタハラ、パワハラなど女のどす黒い裏事情に注目していた。ブログにはそんな女社会を観察した看護師の本音や裏側を激白している。